Home スマホ スマホ周辺 BlitzWolfの自撮り棒~旅行には超便利!スマホ用多機能自撮り棒

BlitzWolfの自撮り棒~旅行には超便利!スマホ用多機能自撮り棒

article-img

今年のGW前に、BlitzWolfの自撮り棒BW-BS3の開封動画の中には商品の内容物、商品にかんする機能、使用などを紹介しました。詳しい内容は動画をご覧ください。

BlitzWolfの自撮り棒BW-BS3を触れるだけで品質が高い、コンパクト、便利だと思い浮かべりますが、やはり実際にこのBW-BS3を連れて旅行に行って検証していきたいと思います。

今回はですね。約三日間の旅行にBlitzWolfの自撮り棒がめちゃくちゃ便利、素晴らしい自撮り棒だとより強く認識しました。大満足!その中には四点が非常に非常に感動しました。

第一点:軽量+コンパクト ★★★★★

今回の旅先は珠海の外伶仃岛という島です。素晴らしい環境に恵まれて初夏の際はとても快適です。涼しい風に囲まれて青空、綺麗な海から仕事のストレスはきっと発散できるだろう。

美しい旅先のシーンを満喫したいなら、持ち物がより軽くするほど全心身を大自然に入り込みやすいですね~

そのため、このBlitzWolfの自撮り棒は本当に役に立つました。アルミニウム合金で重さはただの148gで、小さくて軽いので旅行の際に非常に持ちやすいです。バッグだけではなくポケットにも簡単に入れます。

第二点:リモコン+三脚  ★★★★☆

旅行は旅先の風景を感じるだけではなく、一緒に旅していた家族や恋人の微笑みを記念写真で取るのも大切なことです。しかし、全員記念写真を撮ろうとしても人を頼むことしかないですよね。それに、周りに頼まれる人がない場合はプロなカメラ機材(カメラ用な三脚、延時撮影機能があるカメラ)がないと家族全員は入れないのです。この時、普段の自撮り棒は全員写真を撮れますが、人数が増すと全員写真も一定な角度に限定されます。旅先のシーンを背景にするのはなかなか難しいです。リモコンと三脚がついているBlitzWolfの自撮り棒BW-BS3なら、10メートルの範囲内で置いて、リモコンで簡単に旅先のジーンと全員を一つの記念写真に撮れます。使用した感想から言うと、もしBluetoothで二台のスマホを同時に接続できるのはより便利じゃないかなぁと思います。そのため、★四つ付けました。

第三点:長持ちバッテリー+充電便利 ★★★★★

商品が届けた後に約三日間の旅行、一度もリモコンを充電しなかったです。ただの65mAhの容量なんですが、九連休においても充電する必要がないだろう。(最大50000個のセルフタイマーをキャプチャできますということが書かれています)それに、充電するのも普通のマイクロポートに対応できます。

第四点:高品質の用材 ★★★★★

このブログで、BlitzWolfの自撮り棒BW-BS3に素晴らしい旅行と貴重な記念写真の撮ることに助けてくれて心から感謝したいのです。そして、BW-BS3をよく見るとこの小さいものに感動されました。何故かと言うと、細かいところによくデザインしました。用材もかなに高品質でデザインも良いです。写真で感じましょう!







はい、以上はBlitzWolfの自撮り棒のご紹介でした。

トップへ